次のページ

3月仙台遊びにいくし…薄桜鬼の映画見に行こうかな…第一幕は結



まだ結婚して日が浅いのに。仲が厳しい状態だな…!!この状態はずっと続くのか(^^;;カード見ると奥さんは、旦那様が忙しいのは知ってるハズなのに。子供が居るから離婚はしないとカードは出てるけど。旦那様も大変だな…(~_~;)相談に来たくなる理由も分かる

安倍内閣総理大臣、下村文部科学大臣、谷垣法務大臣、ならびに法務省人権擁護局長あなた方の天下り先でもある原子力産業におもねり、私たちの大切な子どもたちを洗脳し、政治的に利用する差別的・強制的・非人道的な「全国中学生人権作文コンテスト」を直ちにやめていただきたい。 スマホケースこちらから 今までやったら六月くらいから9月までばり運気わるくて10月からわめっちゃ運気よかったのに今年わ10月なっても運気がいまいちやん>_<でも昔よりわだいぶ占いに縛られてない( ̄(工) ̄)昔やばかったもん
はんこ専門情報 それじゃあ勉強に集中できないね引っ越しは遠いの? A4 クリアファイル へぇ~韓国も年金で失敗してるんか。目の前に金があって手をつけない奴はおらんもんね



mixiの占いmanて人からメッセ来て、占いますってその結果てか内容がすごく当たっててビックリ。星座占い的な魚座さんのあるがままに触れていると、芸術的だぁとつくづく思う。時に想像とか妄想の自由な部分と現実と、半々でないとバランスが取れない私にとって、スゲェうらやましい感性。まだ調べてないんだけんど、感受性が強い傾向の星座なんだろうな、きっと。



明日映画いけんくてごめんなーー来週いこー\(^o^)/

騎士ドラもちょこっと遊んでみたけど、ドット絵が懐かしくて暖か



つくもたんとらびたんは店舗の看板娘だからソシャゲ展開になるとちょっと違うなぁ。窓辺姉妹と藍ちゃんとかさ(灬ºωº灬)
ついにソシャゲの誘惑に負けてしまってTop_Deck_San まぁすっげーーーーーー不満があるわけでもないけど、ゲーム自体がビジネスモデルとして過渡期に立たされているのを感じる。。 昔からの中古市場との問題とか、技術対コストの問題とか、ソシャゲ等による環境変化とか、そのへん見てると仕方ない感もあるよねkirio11 へええーきになる^o^ 絵は倉花さんかな…ソシャゲの仕事おおいな〜mugikichi_sun AKBみたいなもんだよ。WUGのアイドル200人いるからね。ソシャゲの始まり的にすごい売れてない事務所みたいな顔してるけど、WUGの世界のあの事務所、200人もアイドル抱えてるからね。
必須 着うたフル ぼっちの僕の現実世界も、ソシャゲみたく「あ~ 君と友達になりたいのは山々なんだけど、今は友達いっぱい居すぎて無理なんだ。もうちょっと待ってね~」ってならないかな電車でパズドラやろ思って起動したら、音量落とすの忘れててデンwwwデデデンwwwデンwwwデンデデデンデンデンwww


taka_lor ソシャゲのマラソンするならそれなりの時間が必要だからね・・・そんな暇ないよね・・・

鬼畜影山家次期当主の律は、父が隠居宣言をしたその日、父から「



祝電 父「やってきました、夫婦の日です!」母「はい」父「去年は膝枕だったので!」母「はい」父「今年はおれがママを抱っこします!(`・ω・´)」母「はい」 ギュムッ父「結婚しよう!」母「してるでしょ」私・兄「」去年の夫婦の日、ひざ枕をせがんだ父は今年も素敵にうざい。


弔電 家康の腕ってボンレスハムみたいだよね。お中元とかで送られてきてほしいよね。 フォトアルバムをここで確認 kumaokumaokumam んとねー。桜の時期とお中元と紅葉とお歳暮かな(´・ω・`)。一番忙しいのは11月12月やよ



mov_ ミッちゃんはイトノコさんが麺類大好きと思い込んでるんですよねw きっとイトノコさん宅のソーメンは高級手延べソーメンに違いないwwのこたんが缶詰め料理得意ってのも、ミッちゃんからのお中元かも(・∀・)今日は両親の結婚記念日~(^O^)朝お母さんが車に乗ったら、結婚式に使った曲が編集されたCD流れたんだって!多忙な父からのサプライズ♩♩おめでとうです!
父と同じ誕生日なのは山上たつひこと岡崎京子とhideとJAMの恩ちゃんくらいか。お中元でビールいっぱいきたから解放したリッチな気分


銭「ああ!待てルパーン!」/父っつあんのいない日

電子書籍で漫画読むのが楽しすぎてソシャゲとかやってる暇ないん



定期】モバゲー・ハンゲ・GREE・アメーバやってます(●・ω・)/ 名前は全部同じなので、興味のある方は友達申請してください!※但し放置w
これさ、ほんもの花札いじるより薄い木の板に軽く掘って着彩してコーティングしてもよくない??やっと帰宅しました。ともかくも、晩飯。そのあとホームページの活動日記で、今日あったことを報告します。日が変わるまでには何とかなるかな。いやあ、すごい1日でした。

地方のAnonymous」として私は【Anonymous千葉:Me!! 競馬 結果、知っとく? 買うつもりもないパズドラZの体験版をやってみたが、これRPG部分がゴミだわwポケモン意識してんだろうけど、テンポ悪いwww …まあ【CERO A】だし、こんなもんか。
ここ そなの?w今日馬券買ってないからオッズしらにゃい(・∀・)タルマエ負けたからついたのかと(・∀・) 求めようlineツムツム プレステ3ほしー(=゚ω゚)ノ

部屋を真っ暗にして音楽を聴くとなんか音楽の世界に浸れる

ソシャゲ辞めたから暇な時やる事ないからツイートが増えるやば



パズドラめっちゃ強なってきたわー笑俺もTwitterをパズドラに染めようかな?LINEでお話しするの大好きで、しませんか? パズドラ仲間募集♪ 永倉:間違った奴らは この俺がぶん殴る この腕に賭け いざ神妙に勝負しろてかね、パズドラもスクフェスもandroidからiPhoneに移行?出来るっぽいからiPhoneに変えたい!!!!


ホットな3DS 中古情報はこちら ホーガンは楽しいね見ててもやっても テレビの情報といえば パズドラZコラボ?降臨みたいな制限ダンジョンはあんまり楽しそうに思えない



まぢ飽きないソシャゲはよ

黒沢とカイジなう。笑



地下カイジ「クーリーア、アサヒが♪L( ^ω ^ )┘└( ^ω^ )」♪部屋で冷えてる ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪」班長「それが罠とも知らずに~ ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω ^ )」」

黒沢とカイジなう。笑後ろの客がカイジの真似して「ざわざわ・・・ざわざわ・・・」うるせぇwwwwwwww今週の和也ほんとすごいーこのあとどうなるかわからんけどイカサマも何もなしの心理戦のみでカイジさんとちゃんと戦えてるもの  鋼の錬金術師は必須 胸を張れっ…! 手痛く負けたときこそ…。 (カイジ) 進撃の巨人 去年出た台の1位は功殻機動隊だな ゴミ台はいっぱい笑化物語との相性は日本で一番悪い自信がある!フリーズひいて500枚出んのはぶったまげた今さらながらカイジうってみたいわー多分自分は年下攻がすきだな?カイジにさん付けする和也また欲しい



天上天下OPのボブのダンスが好きです。カイジスタッフも多いしな 内容は殆ど見てなかったので申し訳なかった 観ておけばよかったよーキャラデが梅原隆弘さんだもん(カイジ総作監の一人) 原作でもボブが一番好きだった 後半わけわからん展開だったが

黄笠見てるとどことなくカイジ思い出すんだ…佐カイだったから…



特機保護法をエヴァで例えればエヴァの弱点を特定機密に指定して外に出ないよう保護して、使徒をコントロールしている組織(実際にはないけど)に売り飛ばす連中等を取り締まる法律。一般の国民は知らなくても困らないし新聞で報じる必要もないよね☆
洋画に飛ぶなら 私は漫画とかであんまり泣くタイプじゃないんですが、黒バスは泣きまではしないけど目頭が熱くなりますw ニュース わが生涯に一片の悔いなし!」(北斗の拳/ラオウ)

仮面ライダー ナルトのデータいつくるんだ進撃の巨人』ハンジ・ゾエさん巨人を前にしてギラギラ光輝くハンジさんのメガネとても素敵ですハンジさんのような情熱でこれからもメガネを愛して生きます

写真フォルダ見てたら色んな写真あるおもろいのとか泊まったときの写真とか動画もなかなかある残り4ヶ月みなさんもっと思い出を作りましょう!(^^)また同じ本二冊買っちゃった。しかもBL。馬鹿じゃない自分!?どれだけこの本読みたかったんだよ!ああー…

マンガ脳の考えかた…

魔法石が2桁ないと落ち着かない。パズドラやめたい。



ここ そんなでもないよまだまだだもん!紋章的な模様とか全然かけないし、側だけ側だけ(˘ω˘)そのソシャゲのカードの絵とか最近はすっごい綺麗だったり可愛かったりするからね!是非是非~(*´▽`*)


ここ rgrei96 わたしもソシャゲをしていて無課金半年くらい貫いたけど最近ちびちび課金しちゃってるわ( ´◔‿ゝ◔`) ラインゲームサイトといえば ドリクラのソシャゲわろたん


魔法石が2桁ないと落ち着かない。パズドラやめたい。ソシャゲやブラウザゲーとか言うゴミゲーなんてもうやってられませんわ。(10連でゴミ出た)ソシャゲに課金する奴ってアホだなーって言ってた友達のドッグが全部解放されてた時の顔してるm_vpr_pz ピクシブな・・・ピクシブで ソシャゲの嫁とかやば!!絶対いるは!!!! って検索かけたら絶望がまってた。 頑張って賢者はよ
でぃばげおすすめされてやったけどやはり続かなかったソシャゲ向いてないおじさん

1月から「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」ってア



週末実家でイナイレの最初の映画を姉と鑑賞した(*´ω`*)未来から来たみんなの登場シーンが可愛すぎて思い出し悶えるぅ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


今日も元気に出勤するよ!今週は結構遊ぶ予定がいっぱーい(●^o^●) 今日の夜はあむさんとご飯で、明後日水曜はトオル氏と映画&クッキー食べ放題で、木曜は嵐コン!!来週も飲み会2件と衣装合宿inミツグ家があるし、再来週は撮影2件入ってるし、師走を実感しております(*´∇`*)最近は映画に関わる仕事がしたいとか思うようになったんだけど、何もない私は何からすればいいの分からず・・・

最近みんなの自宅に遊びに行くことが多くなって、新しいお家への夢が膨らみング!私もソファーで映画みたりしたーい!広いお家に引っ越せたら、白とブラウンを基調に鮮やかな差し色でお洒落な部屋にするんだ(っ´^ω^`c) クリアファイル お金もらえたからどっか行きたい。ボーリングとか映画とか行きたい。 高橋源一郎口コミサイト 吉井さんが いいとも に出た日の晩に、吉井さんの映画を観に行ったんだった。そして帰宅して車庫入れの時に 車のリアガラス全割りさせたんだった( ;∀;) 気になる方はここのオークション アフィリエイト まどマギ映画見たい、中2病でも恋がしたい!の略がしりたいのと映画いつやるのかしりたいあ、日本映画で「綿の国星」やってたんだっけ。次は1/11か。録画せねば。

ベーチェット病、慢性再発生全身性疾患で難病指定。口腔内再発



青木先生講義)重篤な疾患が何気ない顔で一般病院にやってくる。発熱がなく、白血球数も正常でCRPも正常であったが、頭痛と嘔吐、で結核性髄膜炎だった。
疾患の文献みつかんないし看護問題と援助つながらなそう(泣)でも明日やんなきゃまた退院しちゃうし(´-ωก`)無理やりやるよりじっくり関わってから援助したい~っ(泣)可愛いのでゴキブリ飼ってます、ってときどきいるけど、なんかの精神疾患なんじゃないかと疑ってしまう
精神疾患による脳構造の変化、魔法と呼ばれる概念歪曲現象、7~17歳までの未成年女子のみに現れる特異症状、俗称:魔法症女。 薄毛を探したい 既婚男性を10年間追跡調査した結果『妻が仕事の事で腹を立て帰宅した事がある』と答えた人は『妻は仕事に満足している』『妻は仕事をしていない』と答えた人の3倍以上の高確率で心疾患を起こしていたそうです☆女性がどんな職場を選ぶのかは、愛する旦那さんの健康状態にも大きく影響するんですね♪


簡単に治る精神疾患があったら教えてほしい。介護の勉強してると片麻痺とかのドラマやってるとどうしてこうなったんだろ…他に疾患はあるのかな?リハビリどんなのしてるんだろうとか思う


四連問一問目の答え「本症例は(疾患名)であるから〇〇である。」しばくぞごりゃ。